相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

初めてのジェットコースター(6/25)💙💚

レオマにやって来ました

乗り物乗り放題でジェットコースターはじめ何回も何回も乗りました




楽しみな夕食は

味感 真寿美さんをネット予約しておきました


入口から何だか素敵な感じ





色々書いてもらってます

勉強になりました




手元にメニュー壁にもメニュー







ネットで検索した通りメニューが豊富で

あれもこれも注文したくなりました


味も値段も満足

来てよかった


とても美味しくて、も一度来たい店にランクインします

×

非ログインユーザーとして返信する