相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

真夜中にムカデ😥 足元に蛇😩

いつまでも遊んでいるから、もしかしてムカデかも知れないと電気をつけたら絨毯の中に入り込んだ


絨毯めくったら動き回っていたが何とか出し爪で引っ掻いたりくわえたりしたからか弱ったみたい


遊んでいる



大丈夫?


手で触ったり


ミーキーちゃんがいるから見つけてくれる


この大きさのに噛まれたら2時間は痛いだろうな(昔噛まれた💦)

どんな対策しても家が古いから隙間から入るのかな


バス停に向かう途中

今日は風が強く日傘に気を取られながら下を見ないで歩いていたら蛇が足元を横切って行った毒蛇で踏んだりしたらと思うとゾッとした黒いし逃げていったから毒蛇じゃないと思うんだけど


逃げてくれたらどうってことないけど…


びっくりした~

×

非ログインユーザーとして返信する