相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

四国地方梅雨入り☂

落花生24ポットを移植しました🌱

二人が作業すると早いです 

ありがとう🎶


予報より、随分早く雨が降り出しました☔


庭の薔薇をトイレに飾りました

トイレのガラスも薔薇の柄です🌹


ミーちゃん取りに行ってぇ~



持ってきてぇ~


キーちゃんも取りに行ってぇ~


行きますニャ


getシマシタニャ


ハイ ボクも持って行くからねぇ


上手に取ってきてくれました🐈🐈

ありがとう ありがとう


叔母と従兄弟が今日は梅取りに来て2時間喋りっぱなしの叔母でした(会ったらいつも😄)


茶摘み いちご狩り🍓 梅取り 

他何回も何回も60キロ先からやって来る


記憶力抜群 料理上手 食欲旺盛

ドライブ大好き


笑顔が母にやっぱり似ている

幸せそうな笑顔 何とも言えません

90歳の女神様ですね

×

非ログインユーザーとして返信する