相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

晴れ☀曇☁雨☔とのお付き合い🎶

私寝坊してしまいました💦

1時間遅れの6時に起こしてもらいました


雨雲レーダーでは1時間後に雨のようで天気予報ではお昼まで降らない


どっちなの?


今にも降りそうな気配


とにかく鳴門金時20本紅はるか60本急いで

30分で植え付け完了


トマトの脇芽も白根が沢山出たので

植え付け完了


草引きや他いろいろ5時間作業出来ました✌️

曇で涼しく作業中雨降らず、そして恵みの雨に感謝します


午後はらっきょう下ごしらえ大変💦


らっきょう1.6㌔

らっきょう酢900㍉

さとう200㌘  あま~くします


明日またこの量を漬けます


朝から晩まで働きました

隣の部屋で開けてと待っています

忙しいからチョットマッテ~





紫陽花


アルストロメリア


ガーベラ


猫や花や野菜に癒やされて

今日も充実した一日になりました

×

非ログインユーザーとして返信する