相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

生まれ育った所🚌

私が仕事の時は毎食作るのも大変だろうから長女をランチに誘います


紀ノ国屋の日替わり定食

 ブリの照り焼き

 カツオの刺身

 煮物 味噌汁  美味しかったです


バスで移動しました

高速が通行止めで下道を走行なので30分遅く

なりました

100円ショップのおもちゃで遊び


夕食を済ませホタル観賞ヘ

誰も見に来ていません

暗くなるにつれ沢山飛び始めました

友達と話しながら贅沢な時間です

明日も約束しました


三日月に満天の星空

でも…一人になったら ここ住めないかも…

そんな気がします

×

非ログインユーザーとして返信する