相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日の一日は街で…🎶

朝から仕事で信号待ちしていたら最近お世話になっているバスが見えました


庭に、えんどうみたいなつるが伸び、ワサワサしていた花はスイトピーでした


支柱が必要だったのね

邪魔扱いしていましたゴメンナサイ


白からピンクそしてバープル色に変化

こんなカワイイ花が咲きました


一年生孫の図画工作での作品


仕事後ランチして午後仕事して


カラオケヘ🎤


新曲よりも今日はナツメロを


百万本のバラを久しぶりに歌い

真っ赤な太陽も歌い

この広い野原いっぱいも歌ったらよかった


相方は同期会なので居ないから友達と夕食

二人共、冷やし中華に


デザートは

香川県産女峰のシュークリーム


同期会後懐かしい友達のFを連れて来た

今日は楽しかったようだ

×

非ログインユーザーとして返信する