相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

西条市へ行って来ました 終わり💕

りんりんパークーにも寄りました


おなじみのりんりんパークが画数の問題で1画増やしたそうです


ながーく繁盛しますようにの意味を込めて


ヤギに会いに行き


草を皆んなで集め


飼育員さんみたいにお世話して


いっぱい草をあげました


錦鯉にもエサあげて


遅くまで遊んで次行く公園を下見して

帰りました


夕食は

アナゴ丼

ハマグリの潮汁(しじみも)

そら豆煮    ごちそうさまでした


地物のアナゴ硬めでも味がしっかりしていて

美味しくハマグリの潮汁も最高でした


一日中孫たちと過ごせて幸せでした

また機会があれば行きたいな

6月は香川県に行こうね

×

非ログインユーザーとして返信する