相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

花も猫も野菜も魚も…💕

次々遅咲きの薔薇が咲き始めました

今年は大した雨にならず長い期間楽めます

自分の庭に薔薇がこんなに咲くなんて夢のよう。薔薇って実は難しくないのですよ

私が育てれるのだからホント

気難しい品種は別として…

今日はピンク系ばかり紹介します


ジャルダンドゥフランス


ピエール・ドゥ・ロンサール


アンジェラレイコ(私が名付けました)


ノスタルジー


プレイガール


ザ・マッカートニーローズ


この子達もカワイイんですよ🐈🐈

田舎は虫が多くて遊んでいたら肉球が撮れました黒いおテテ可愛すぎる~


キーちゃんの肉球はこんな感じカワイイ~


昨夜は7時間ぐっすり一緒に眠れました

私が起き上がるまで騒ぐこともなく近くで

待っています。お利口さんと思ったら


昼間

毛布に大きな穴を2つあけていた💦


忙しくてほったらかしだったから悪さしたのかな?


一人で畑作業


えんどう大収穫

そら豆大収穫

後片付け


サバ釣って来てくれた以前ヒラメ タイ

今日はサバ珍しいものばかり🐟


えんどうの皮を剥いだり〆鯖作り冷凍したり大忙し でも程良く疲れて良いですね


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する