相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

皆さん薔薇を愛していただきありがとうございます🌹

薔薇や畑について誉めて頂き嬉しい一日でした🌹

ほとんど人に会わない田舎なのに11人の人に声を掛けて頂きありがとうございました🌹


春夏秋冬それぞれに合った庭になればいいな


芍薬 ビオニー


芍薬 ショーダンス


カエルさんも来てくれました


夕方、青空見え始めたから期待していたけど


今日は満月🌕


ぼんやり見え隠れして残念です🌕



夕食

そら豆この写真の5倍くらい食べました 

美味しい~美味しいわ~たまりません

独り占めでした


今日もお立ち寄りありがとうございました🌹

×

非ログインユーザーとして返信する