相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

箱入り娘 カワイイ大洲のブランド豚🐷

昨日は一日中雨で昼寝して


昼食 きつねうどん¥128🍜

   アスパラベーコン

   (産直市¥100+ベーコン約¥100)

夕食 キムチ鍋

   寒いので鍋に。オズの箱入り娘ブタが

   美味しくて使いました🐽


箱入り娘ブタ🐖


私もわがままな箱入り娘(今はブタ)と思われていたようですが母は一人娘でも厳しく育ててくれました祖父母は猫可愛がりしてくれて


父はお前のようなものは、どこ行っても務まらんと勤務先や嫁入先の事を言ってました


まあ私がいたから波風立たず嫁姑関係も悪くなかったような…


結局嫁には行きませんでした


バラの消毒

エンドウ摘芯

そら豆摘芯

他いろいろ一日でやらないと明日また雨です


今日は晴れて暑くなりそうですがポット苗作っておきたいなあ

この種の値段で植えておけば沢山収穫出来るんだから最高よ


去年の残り種


昼寝2時間したから眠れそうにありません


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する