相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

相方釣り🎣私こたつの番🥰

天気予報が変わり雨や霙が時々降る一日でした☔夕食にアジの刺身を頂きました。ワカメも今日取れたもの。どちらも新鮮で美味しい。特に茎ワカメ絶品でした✌️


今夜のメニュー

 アジ刺身

 茎わかめ煮

 サラダ

 金柑

大根  春菊  レタス  金柑は畑から…


畑があり山があり海があり自然のありがたさ大切にしないといけませんね🍀


今日もミーちゃんキーくんは大暴れしております。元気で何より🐱🐱好きなだけ暴れていいよ💓


干しいも出来上がりました。

お日様と風のお陰であま~く仕上がりました

×

非ログインユーザーとして返信する