相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

避妊手術 去勢手術 鍼治療☘️


今日は

ミーキーちゃん術後のお迎えに行きました

帰ると顔の表情も穏やかになりました


ミーちゃんは術後服を着なくてはいけません


頑張ったのでゆっくり休んでね


午後は鍼治療に行きました

予約出来ないと諦めていたらNさんの代わりに行く事ができました。ありがとう


16時以降まだ4人の患者さんがいるとの事です。人気がある治療院です


萱町の  こりこり  さんありがとうございます

楽になりました


もうすぐ端午の節句ですね


一段落いたしました

いつも読んでいただきありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する