相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

カラオケボックスでおしゃべり🎶

Mちゃんがカラオケに付き合ってくれました😄歌うよりガイドボーカルで聞いたり喋ったりの二時間半…🎶


カラオケの後はいつもの店でランチ

大洲市の第八さつき丸

メニューも豊富で味も最高で値段もリーズナブルですよ おすすめです


私は明太しらす丼とざるそばのセット

サラダバー🥗 コーヒー飲み放題☕


カラオケ繋がりの幼なじみのMちゃんは車の運転上手いけど山道は苦手のようなので明日は、山の方へドライブに誘ったら行く事に決まりました楽しみです


帰ったらSちゃんがワラビとゼンマイ持って来てくれた御礼に今日は寒いので日本酒一合チンしてハイどうぞ…🍶


夕食

アジの煮付け

筍 わらび サラダ 筍木の芽和え せとか


美味しいものは外食で

手間のかかるものは外食で

食べたいものはスーパーで

私の料理は薬代わりになれば  です


ブログ休むことなく殴り書きです

いつも読んでいただきありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する