相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

東に石鎚山⛰💙北に松山城🏯💚

今朝は窓を開けて座っていても19℃あり心地よく布団を干しました☀


いつもの景色を眺めながら久しぶりに一人になりボーッとしています。平和な今の私は贅沢すぎて感謝しかありません


ずっと遊びに出かけたから

10日間家事をやってません


いつものことながら

ゴミ出しから後片付けまで相方やりたいのでしょうか?全部やります😄

相方退職したら私の仕事がなくなったようで落ち着かなかったのに今では慣れました。


お姫さまばーばになれます✌️


なったらどうなる💦

ハイわかってますよ

私には不向き


リハビリのつもりで

明日からは農家風のばーばに変身しますよ


そう

美味しい安全な野菜を作る

それは

子供や孫がいるから頑張って作る

だから

楽しいのです(一人では楽しくない)


相方が

残飯を丁寧に土に埋めて

貝殻も粉々にして

雑草も野菜くずも米ぬか牛糞と共に適当に肥料にして


3家族が食べる野菜作りくらいと思いきや疲れたら遊びながらぼちぼちです



おばちゃんに、また会いたくなりました

午後からは写真を持って行ってみよう

×

非ログインユーザーとして返信する