相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

桜🌸桜🌸桜🌸

今日はお花見日和になりました

庭に出ると白いチューリップが開花していました。キャベツも収穫出来ました


宇和島の義姉夫婦のお墓参りに行き(遅くなりスミマセン)

宇和島の丸山公園の桜を通って🌸


鬼北町大本神社の桜🌸


鬼北町の小越の枝垂れ桜🌸

(墓守ザクラというのかな?桜の木の下にはお墓がありました。ここで眠る人羨ましいなあ)


日吉🌸を通り 城川🌸を通り 鹿野川から

五十崎の小田川沿い2キロくらいはありそうな桜並木は圧巻です🌸🌸🌸


そして犬寄峠の黄色い丘

こんな賑わい初めてでした。いつもひっそりと静かで弁当食べたりしていたのに有名になりました。

秋にはコスモス フジバカマにアサギマダラが乱舞します


ミモザ 河津桜 菜の花 青い空 美しい


素晴らしい一日をありがとうございます♥️


今日の夕食

海鮮丼(安くて美味しい)

収穫した焼き椎茸

唐揚げ

ほうれん草の胡麻和え(Uちゃんありがとう)

キウイ(Tさんありがとう)

大瀧さんの半月

   ごちそうさまでした


頑張って書いてます。いつも読んでいただきありがとうございます🌸

×

非ログインユーザーとして返信する