相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

春の嵐の前に…

郷之谷川の枝垂れ桜🌸見頃です🌸

白っぽい枝垂れ桜が谷川に沿って植えてありますよ🌸


緋寒桜かな?一本だけ目立って咲いている🌸


次は御祓(みそぎ)の枝垂れ桜🌸

樹齢130年薄紅色の上品な色です🌸


どちらも内子町の桜です🌸内子町には、まだまだ素敵な桜の名所があり毎年行かないと気が済まない私です🌸


寄り道して西予に帰ったのがお昼頃

家中の窓を開けて4時間草引き

指先が痛くなりました

明日は春の嵐の予報☔

明後日も畑に入れないだろうから頑張りました✌️


じゃがいもの芽がボツボツ出てます🥔

食用菜の花も満開になり食す蕾ないかな?


チューリップも蕾が沢山🌷

薔薇たちの芽も元気に成長中🌹

芝桜が少しづつ開花中

楽しみだなあ


玉ねぎ そら豆 エンドウ ニンニク

らっきょう キャベツ ネギ見て回り順調で嬉しい✌️


夕食は

キムチ鍋🍲 土筆の卵とじ だけ

畑も忙しく遊びも忙しく、ゆっくり食事作る時間がありません💦

×

非ログインユーザーとして返信する