相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

つくし 菜の花 啓翁桜🌸

つくし取った後も次から次と伸びて来ているので今朝も取った。いちどに4~5本取れるくらい。草の中には開いてないのが沢山ある。ずっと取っていたいけど腰が痛くて…


移動の途中、伊予灘線沿いの啓翁桜🌸が満開となっていて今年もラッキー





菜の花も、まだまだ綺麗に咲いている

観光列車伊予灘ものがたりの新車両が松山方面から走って来たけど写真撮れず


これから小田の

相野の花🌸

おくびの池🌸

野村の枝垂れ桜🌸


久万や高知の花桃🏵️


西予にも桜の名所🌸いっぱい🌸


松山市内も来週には見頃に…🌸


伯方の開山🌸や積善の桜🌸


西条にも行きたい桜の名所あり🌸


ああ忙しい🌸


愛媛県見どころ沢山ありますよ。一緒に感染対策して行きましょう🌸

×

非ログインユーザーとして返信する