相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

八幡浜市~鬼北町~宇和島市~西予市の一日

明日は雨の予報なので

八幡浜の蜂須賀桜満開の情報で見に行き🌸



安くて美味しいお菓子屋さんに寄ってタルト買って


お供え持って

鬼北町の従兄弟夫婦と久しぶりに会い(4人とも同い年)その後お墓掃除

その後

宇和島に向かい行きつけの総菜屋さんにより

夕食の惣菜買って義姉夫婦のお墓掃除に行く予定だったのに何と忘れてしまった💦

お彼岸中に行けるかな?


西予市では、わらぐろと、わらマンモスの風景を見て



宇和のお墓掃除を急いで済ませ、椎茸作りのM先生の講習を受ける😄



今日、宇和島で開花宣言🌸


うちのクリスマスローズも花数が増えました

ありふれているけど柄が可愛いい白


これは八重咲き


黒紫大好き


一重の黄色小さい株でも花数が増えました




なかなか大きくならない八重咲き黄色


どれも下向いて可愛く咲いています


雨の前の日,大忙しでした

×

非ログインユーザーとして返信する