相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

土筆と初めましてキジちゃん🐱

知り合いに今年も土筆取らせてもらっていいかライン入れたら🆗と返信いただきました。


去年までは黒ちゃんいたのに病気でなくなり

キジちゃんを飼われていると聞いていました

名前を呼ぶと出てくるからと言われたけど出てこない


土筆取っていたら来てくれました🐱

人懐こくてクンクンされる事もなくスリスリもしてくれました😄




一本あげました✌️


もう少しどうぞ🐱


いっぱいどうぞ🎶


いらないそうです🐾


ありがとうまた来るね💙

×

非ログインユーザーとして返信する