相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

こんな日もあるさ☔

昨日病院へ行くつもりだったのにカラオケ歌いすぎて今日にした。雨だけどまあいいかと久しぶりの仕事帰りに行った。


帰りバス停で待っている間一番雨降った☔

もう一人待っている人がいてバスが遅れてることから会話を始めた。私の袋からお薬手帳が見えてて病院だったのですか?私待ち合わせ時間に間に合わないわラインは今送ったんだけどとバスが来る方何度も見てバスの姿が見えないとイライラ50代女性だろうか


そして次のバスに乗るために来られた高齢者男性は前のバスを待っている私達とは知らず

話に加わった飲み会にいくのだそう🚌


結局バス停に25分立っていた事になる

傘も小さく風も少しあり上着も荷物も濡れた

がイライラしなかった😄


お腹もペコペコすぐにご飯食べれるように支度して出かけたからだと思う😀


昨日Kちゃんに赤飯を届ける予定だったのに

小豆を炊き過ぎてぜんざいになった


久しぶりにミーキーちゃんに会ったらクンクン臭うばかりで落ち着かない様子だった

でも膝に乗ったりはして来た


結局一種類薬が足りないから行ったのに

その薬は飲まなくて良くなったらしく処方されなかった

今日はなんだかなぁ~みたいな雨の一日でした☔

×

非ログインユーザーとして返信する