相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

釣り🐟🎣

上着いらずの暖かさなので予定通りアジ釣り

相方と長男と孫と私で165匹


初め1時間一匹も釣れず来ていた釣人は帰っていった孫が来たのに釣れない不安になった

場所を変えて行って見ると知り合い2人が来ていて釣れている良かった🐟


初めての投げなのに直ぐに出来る孫

私なんか何処に飛ぶやらわからない

ここは後ろが壁なので特に出来ない💦


潮止まりの間にお昼ご飯


ソフトクリーム食べても寒くない


今日一日あっという間


夕食はアジフライと骨せんべい

  カリカリの骨せんべい

聖護院大根の煮物

  厚切りに切って柔らかくてしみて

千切りキャベツ

  山盛りのキャベツ甘くて美味しい


特別な物は作らないけど完食してくれた


疲れた

×

非ログインユーザーとして返信する