相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

結婚記念日💕

今日は47回目の結婚記念日です


こんな記念日は初めてです

2日間歯が痛い痛いと言いながらとうとう食べることも出来なくて今朝起きたらパンパンに腫れてました痛みは取れていましたが


早めにお願いしたらみてもらえたのだけど山にいたので我慢してしまいました

レーザーで簡単に治療が終わり3日分の薬もらってもう来なくて良いですよと


もともとお多福顔が益々お多福になり

でも福が舞い降りて来ました😄


婿さんから京都のお土産

向かいの人からアフタヌーンティのお菓子

相方がケーキ買って来てくれました

娘が写真入り年賀状作って置いてくれてた

皆んなありがとう💕


ああ〜辛かったなあ

今日はテレビも見たし少しご飯も食べたし

ずいぶん楽になって来ました

×

非ログインユーザーとして返信する