相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

5回目コロナワクチン接種予約しました💉

昨日のこと

夫婦揃って行くこともないけど2枠あるから前と同じ病院電車で行けばすぐなので行こうとなり私が予約の準備出来相方を待っていて相方決定押したので、すぐ私押したら取れなくなっていた💦

待っている間に誰かに取られた💦

仕方なく探していたら一日違いで歩いてすぐの小児科に予約出来た✌️


旅行のホテル探しも少しでも安く条件の良い所と迷っているうちに取られたとなり、また探していたら、もっと良い所見つかりラッキーと思ったり楽しい😀


今回は歩いてすぐ裏の一番近い人気のある病院なのでラッキーでした✌️


それにしても何回打てばいいのかな?

毎回何ともないから迷わず予約するけど…

先短い高齢者だからいいけどね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する